igawaryou1211’s blog

株式会社グローバルプランニング)井川のブログです。 キムヒョンス代表の人柄にひかれグローバルプランニングで働かせていただいています。いつもは会議室でPCをぽちぽちしてます。品川区出身、ギャラリー巡り、韓国グルメ、ブログ、飲食店舗巡りが趣味です。

その名も「文房具カフェ」

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの井川です。

 

 

今回は「こんな空間で本を読んだり、仕事してたらいいアイディアも出てしまう」

そんなカフェをご紹介したいと思います。

 

その名も「文房具カフェ」https://www.bun-cafe.com/

f:id:igawaryou1211:20190113123534j:plain

引用:https://www.bun-cafe.com/recruitmain

 

私自身、文房具がすごく好きでぜひここに行ってみたいと思うようなそんなお店です。

 

またここのお店のコンセプトが素晴らしいので一部抜粋してご紹介したいと思います!

 

「人と文房具が出会うことで、新しい何かが生まれるかもしれない。

 

新しい何かをきっかけに人と人が出会うことで、新しい文化が生まれるかもしれない。

 

そんな素敵な関係を、もっと増やしていきたい。・・・・

 

そんな、ちょっぴりワクワクする空間をみなさんと一緒に創って行きたいと思います。

 

ようこそ、「文房具カフェ」へ。」

 

と、こんなことがHPにありまして、思わず読んでしまいそして共感してしまいました。

文房具を手に取り、人と人がであって生まれるそんな文房具から始まる新しい出会いに何か惹かれてしまいました。

 

 

そしてこの「文房具カフェ」、コーヒーなどのドリンクだけでなく、ビールやワインな

どのお酒も提供しているところも魅力の一つなので、ぜひ仕事終わりの平日や休日ゆっくり過ごしたいという日に行ってみると何か新しい出会いがあるかもしれませんね。

 

参考文献:https://www.bun-cafe.com/