igawaryou1211’s blog

株式会社グローバルプランニング)井川のブログです。 キムヒョンス代表の人柄にひかれグローバルプランニングで働かせていただいています。いつもは会議室でPCをぽちぽちしてます。品川区出身、ギャラリー巡り、韓国グルメ、ブログ、飲食店舗巡りが趣味です。

泊まれる本屋 ~図書館×ホテルのような空間~

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの井川です。

 

今回は本好きにはたまらない空間をご紹介したいと思います!

 

f:id:igawaryou1211:20190130112421j:plain

引用:https://qetic.jp/music/bookandbedtokyo-180511/2853...

 

「Book And Bed Tokyo」

 ここのコンセプトは、泊まれる本屋。

ロビーでゆっくりくつろぎながら本を読めるし、ちょっと眠たくなってきたらベット寝れる、そんな空間です。

もちろんカフェみたいな空間なので泊まらなくても利用可能みたいです。

f:id:igawaryou1211:20190130114122j:plain引用:https://www.fashionsnap.com/article/2015-11-02/boo...

 

宿泊もリーズナブルで、

シングルだと1泊5,300円

ダブルだと1泊10,000円

で泊まれるので、終電をなくして満喫に泊まるのはちょっとイヤだなと思う方や

家族や友だちと一緒にはこういったところに行くのもありかもしれませんね。

※完全個室ではなく、仕切りカーテンなのでそれでも大丈夫な方がいいかもしれません。

 

さらりエリアも池袋、新宿、浅草、京都、心斎橋、福岡と

全国6箇所にあるので出張先で泊まるホテルとして利用してもありかもしれません。

 

ということで今回は泊まれる本屋をご紹介しましたが、

これからも本の紹介だけでなく、こういった本が読める空間やお店をどんどん紹介していこうと思いますのでみなさん楽しみにしていてください。