igawaryou1211’s blog

株式会社グローバルプランニング)井川のブログです。 キムヒョンス代表の人柄にひかれグローバルプランニングで働かせていただいています。いつもは会議室でPCをぽちぽちしてます。品川区出身、ギャラリー巡り、韓国グルメ、ブログ、飲食店舗巡りが趣味です。

恋人を捨てる。。?

こんにちは。
株式会社グローバルプランニング浜田です。

 

前回紹介した記事に続けての内容です。

 

「お金のために恋人を捨てられますか?」一流コーチが明かす富豪になるための本当の資質
 https://biz-journal.jp/2018/09/post_24839.html

 


前回は、本気になるために必要な2つのこと、を記載しました。
(目標を持つこと、それをどう実現しようかといつも考えること)

 

ただ、記事のタイトルである、稼ぐために恋人を捨てられるかということは、その先の内容になります。

 


大きく稼ぐためには、目標を持って、どう実現するかをいつも考えるだけでなく、さらに強欲になる必要があるとのことでした。

 

いやらしいほど強欲になる勇気を持つこと、稼ぐためには恋人を捨てることもいとわない、というぐらいの気持ちが必要とのことです。

頭で感じるブレーキを外すためには、それくらいの心のエネルギーが必要というのです。

 


現状で満足をしていて、問題意識を持ってない人は、その価値観を大事にしたらいい。

ただ、もっと稼ぐことを必要とする人であるならば、さらに欲々しく考える必要があるとのことでした。

 


稼ぎに見合ってるだけの価値を、世の中に提供している自信を持ちながら、かつ大事な人を大事にしながら、稼いでいきたいと感じる記事でした。

 


以上読んで頂きありがとうございました。