igawaryou1211’s blog

株式会社グローバルプランニング)井川のブログです。 キムヒョンス代表の人柄にひかれグローバルプランニングで働かせていただいています。いつもは会議室でPCをぽちぽちしてます。品川区出身、ギャラリー巡り、韓国グルメ、ブログ、飲食店舗巡りが趣味です。

収入をアップさせるには

こんにちは。
株式会社グローバルプランニング浜田です。

 

今回は、お金を稼ぐためには?に関する記事を見つけました。

 

「お金のために恋人を捨てられますか?」一流コーチが明かす富豪になるための本当の資質
 https://biz-journal.jp/2018/09/post_24839.html

 


タイトルだけみると強烈ですが、今の収入を上げるためには、人によってアプローチが違うというものでした。

 

前提として必要なのが、お金を稼ぐことへの嫌悪感がある人はそれを捨てること。

 

そして、稼ぐことに「必死」になるのでなく、「本気」になることとのことでした。

ノルマや期限に追われて必死になるのでなく、稼ぐことにワクワクして本気になること。

 

 

さらに本気になるために必要なのは2つで、

 ・目標を持つこと
 ・それをどう実現しようかといつも考えること

が重要というもので、ぼちぼち稼ぐためであれば、それがあれば十分とのこと。

 


どのアプローチにしても、大事なのは、前提であるお金を稼ぐことへの嫌悪感を捨てること。

 

収入が上がる人は、稼いでいる人であることと同時に、

それだけの価値を世の中に提供している人なんだと感じる記事でした。

 


以上読んで頂きありがとうございました。