igawaryou1211’s blog

株式会社グローバルプランニング)井川のブログです。 キムヒョンス代表の人柄にひかれグローバルプランニングで働かせていただいています。いつもは会議室でPCをぽちぽちしてます。品川区出身、ギャラリー巡り、韓国グルメ、ブログ、飲食店舗巡りが趣味です。

欲張りなほどがちょうどいい

こんにちは。
株式会社グローバルプランニングの井川です。

 

今回は「可愛いままで年収1000万円」をご紹介させていただきます。

 

著者の宮本さんはアパレル販売員、一般企業、司会者を経て28歳で起業。
その後はパーソナルスタイリストとして

サロンの経営やコンサルティングを行っています。

 

セックス・アンド・ザ・シティサラ・ジェシカ・パーカー

ライフスタイルに憧れて、
時間に縛られることなく、大人な恋愛も楽しむ。
女性だったら誰しも憧れる存在だと思います。

 

宮本さんもそんなライフスタイルに憧れて、
たくさん稼ぎたいけれど、可愛い女性でいたい、

という理想を叶えるために、起業しました。

 

理想の生き方、働き方、理想の年収を手に入れるために大事なことは、
・自分を知る
・未来を設定する
・行動する
・お金のマインドを変える
・好きなことをとことんやる
・自分自身を信じる
です。

 

こうして並べると、そこまで難しいことだと思わないかもしれません。
けれど、実際に行動するとなると、なかなか足が動かないと思います。

 

そんなときに私が一番心に残った言葉が、
「欲張りになるほど、理想の未来は実現する」です。

 

わくわくする未来を想像していると、

未来のために行動することも楽しいものだと思えてきます。

 

この本は素敵なキラキラな女性になるための後押しをしてほしい方におすすめです。


(引用元:『可愛いままで年収1000万円』著:宮本佳実)