igawaryou1211’s blog

株式会社グローバルプランニング)井川のブログです。 キムヒョンス代表の人柄にひかれグローバルプランニングで働かせていただいています。いつもは会議室でPCをぽちぽちしてます。品川区出身、ギャラリー巡り、韓国グルメ、ブログ、飲食店舗巡りが趣味です。

毎日がGW!?

こんにちは。

株式会社グローバルプランニングの井川です。

 

皆さんは、GWいかがお過ごしでしたでしょうか。

9連休だった方や、11連休だった方もいらっしゃたのではないでしょうか。

あっという間にGWが終わってしまい、私は少し名残惜しい気持ちです。

 

GW、皆さんは何をしてお過ごしでしたでしょうか。

仕事だった方もいらっしゃれば、

旅行に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

毎日自分が楽しいと感じることをして過ごすと本当に幸せですよね。

 

さて、これからの時代は毎日自分が楽しいことをして過ごす時代になっていく。

そんな、これからの時代を知っていくうえでも、そして自分自身が今後どうしていくかを決めていくうえでも、必読!な本を今回はご紹介させていただきます。

 

今、世の中で何が起こっているか。

目まぐるしく変化している世の中で、私たちは今後どうなっていくのか。

心配に思っている人も、なんとなく不安を感じている人もいるかと思います。

 

『10年後の仕事図鑑』(著:堀江貴文、落合陽一)

今回ご紹介させていただく本は、なんと、時代の最先端を走り続けている堀江貴文氏と、今世界で最も注目されている日本人研究者落合陽一氏が、共同で出版している本です。

 

このお二人が今後の日本、ひいては世界について、余すところなく書かれている本です。

わかりやすい文体で書かれているので、非常に理解しやすく、また今後の未来についても想像しやすくなっています。

 

今後、毎日がGWのようになるかもしれません。

そうなったら最高ですね。