igawaryou1211’s blog

株式会社グローバルプランニング)井川のブログです。 キムヒョンス代表の人柄にひかれグローバルプランニングで働かせていただいています。いつもは会議室でPCをぽちぽちしてます。品川区出身、ギャラリー巡り、韓国グルメ、ブログ、飲食店舗巡りが趣味です。

はじめまして。

はじめまして。

株式会社グローバルプランニングの井川です。

 

グローバルプランニングに入るキッカケ~キムヒョンス代表との出会い~

わたしは、現在グローバルプランニングの広報を担当しています。

もともと知人の紹介で、キムヒョンス代表と知り合いました。

そのときはまさか自分がこの会社に入るとは思ってもみませんでした。

ただ、キム代表とはなしているうちに、その人柄や生き様にどんどん魅了されていきました。

そして、ぜひ一緒にしごとをしたい!と思うようになり、転職しグローバルプランニングのスタッフとして働くことを決意しました。

 

 

ブログでは、日本のニュースはもちろんのこと、世界のニュースやブログ記事を読み、情報発信を手がけております。

グローバルプランニングでは幅広い業界のクライアント様からご支持をいただいております。

 

 

 

クライアント様に貢献できるよう、

様々な情報を知り発信することを日夜意識しています。

 

中でも、本を通して感じたことなどついて

このブログでは紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします。