igawaryou1211’s blog

株式会社グローバルプランニング)井川のブログです。 キムヒョンス代表の人柄にひかれグローバルプランニングで働かせていただいています。いつもは会議室でPCをぽちぽちしてます。品川区出身、ギャラリー巡り、韓国グルメ、ブログ、飲食店舗巡りが趣味です。

女の子から大人の女性へ④

こんにちは。
株式会社グローバルプランニングの井川です。

今回も引き続き、『女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと』について書いていきます。


『反抗期真っただ中で、だからお互い口もきいてない。私にも身に覚えがあるから、なんの心配もしていない。
 ああ、そろそろ彼女も、船出の時が近づいてきたんだなって。』

西原さんの反抗期の捉え方に目から鱗な一節です。
私の親もそう思っていたのかなと、少し感慨深いものです。
大人になっても物事を素直に受け入れられず、反発したくなる経験がある人も少なくないと思います。そんな時は、今までよりも成長する時が近いのかなと、私はこれから思うようにしてみます。


(引用元:『女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと』著:西原 理恵子)