igawaryou1211’s blog

株式会社グローバルプランニング)井川のブログです。 キムヒョンス代表の人柄にひかれグローバルプランニングで働かせていただいています。いつもは会議室でPCをぽちぽちしてます。品川区出身、ギャラリー巡り、韓国グルメ、ブログ、飲食店舗巡りが趣味です。

人生を変える

 

こんにちは。

株式会社グローバルプランニングの井川です。

 

いよいよ最終章。

人生を実際に変えていくためのステップ。

変えていく上で実際に伴う感情の整理の仕方、捉え方。

 

実際にやっている人だからこそ、話せること、書けること、です。

そして実際に感じた事、体験したこと、だからこそ、私たち自身が共感し、

行動に移すことができるのです。

 

この本には、具体的なスターターキットもついています。

実際に行動するかどうかは自分次第なんだなと感じました。

 

本書の最後の方には、具体的な体験談も複数記載されています。

これだけの方の実体験を聞くと、やらない方が損だなと思います。

 

そこに記載されている言葉

【彼らにできたのなら、自分にもできる】

 

自分の人生を少しでも良くしたい、

自分自身を変えたい、

目標達成したい、

理想の自分に近づきたい

成功したい!

 

そのような思いを抱えている方々に、1つのアプローチ方法を具体的に示してくれている本です。

新しい習慣にチャレンジすることで、新しい自分に出会える本です。

 

最後に。

私が心に残った言葉を引用します。

 

「あなたの過去がどうであれ、「今」変わることで、「未来」を大きく変えることができる。」

 

【今日を、「理想の自分」になるために「過去の自分」を手放す日にしよう】

 

 

(引用元:『人生を変えるモーニングメソッド』著:ハル・エルロッド 訳:鹿田昌美